2011/06/04

20110604_Freedom Sunset @ 江ノ島サムエルコッキング苑

言わずと知れた江ノ島の高台にあるサムエルコッキング苑にて
不定期に行われているデイパーティー、Freedom Sunsetへ行って参りました。


12:00-  Kids & Chillout zone Ubdobe
12:30-13:30 yoga under the sky
13:00-  open
14:00-14:30 兄蔵(live)
14:45-15:25 GORO(live)
15:30-16:10 eli(live)
16:15-16:55 JEBSKI(live)
16:55-18:30 Kaoru Inoue(DJ)




子供を連れて行っても楽しめる、そんな素敵なパーティーです。
あれこれ書くと長くなるので(書けよ)さくさくっと書きますが

まずはyoga under the skyで軽くヨガ。
久しぶりの友達である塾長(♀)と会えてテンションが上がり、
塾長の友達のたくちゃん(♂)とマスタと4人で乾杯、
それから暫くは椅子に座ってまったり、

そして行ったフロアには、ハウスでガツ踊る玄人がいてアガるw
江ノ島の高台に上がる時、チャリンコをこの格好で手押ししている彼の格好を見て、
絶対この人パーティー慣れした玄人に違いない!と話していたのですが
予想的中w
そんで、eliさんのスタイルの良さと年齢(42歳!)に愕然としつつ盛り上がり、
JEBSKIさんのプレイがあまりに良くて初盤からテキーラをガブ飲みし、
(これがいけなかったのです)
終盤で友達の弘樹くん(♂)と合流でき(この時大分酔いどれ・・・)
(写真が一切ないwww)

井上薫さまでついつい「かおるーーー!」と叫びつつゆらゆら踊り、
薫さまのラストにおきましては、ワタクシ計らずも記憶がなく、
聞き逃すという失態・・・
しかも肝心のSunsetも逃す・・・あああ最低だ・・・
そんなころ久しぶりの村長(♂)とも合流。最早私はただの酔っ払い状態でしかなく。

薫さまが終わってから、わたくしようやく復活w
ああ、別に大丈夫ですよ、あれこれ汚すようなことはなかったので。
摂取したアルコールが体内に居座った為か、しばらく立てませんでしたが。

駅に向かっててくてく・・・
とりあえず、オーガナイザーであるShibaさん、ありがとう!
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿