2011/07/04

20110704‐2_レバ刺し山オフ@もつ焼きまるい

なりさん、wander-Zさん、seiyoさん、roadmanさん、ナッツさん、ジャンさん、ケンケンさん、ロッコーさん、
ピカハムコさん、うさるーぱーさん、かさごちゃんわだっちさん、やーたん、ぷーりん、私
の合計15名でまるいに行ってきました!真名井北稜のあとで。。。

このご時世ゆえ、残念ながらかの伝説のレバ刺しにはありつけませんでしたが、
まぁこの時期だからこそ!の、あぶりレバーを堪能させて頂きましたよ。
これはこれで本当に素晴らしーお味!
というわけで、もうね、あっという間にぺろり。
出てくるとすぐなくなる状態w
来るまでに今回はあれこれ時間がかかったので、
うーん、やはり一人一皿、最初にどかんと頼めばよかったんだな。
それでも15人で、親仔レバ14皿は頼んでる計算になるぞ?
家かとwwwww 最後は2階貸切状態!
みんなくつろぎまくってるw
色々と、中々出てこないwww
次回の教訓にします。
やっぱ意識のしっかりしている内に、ちょっと多過ぎるかも?ってくらい
レバ刺しばっかり頼む。うん。そうする。

みんなありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿