2011/05/09

2011GW_club / raveまとめ

特定のアーティストをけなすようなことは書かないつもりですので
それを踏まえた上でお読み頂ければと・・・
(まぁ、シビアな評価ができるほど耳が肥えてる訳でも知識がある訳でも
ないので・・・)


●4月22日 Freaks Music Festival Pre-Party @ Kawara cafe & dining
[DJ]

瀧見憲司
DJ NOBU
[VJ]
REALROCKDESIGN


5月7日のパーティーのプレパーティー。
フリーだったのでとりあえず顔を出してみることに。
レバ刺し女子会の後、そのまま向かいましたが一人くらいしか知り合いはおらず。
ケンお疲れモードにて終始寝ておりましたw


●4月24日 VITAMINS 2nd anniversary party @ under deer lounge
[Guest DJ]

REE.K(HYPNODISK/Space Gathering)
ITA(Primitive/SIDE B)
[Vitamins DJ]

Burg
HARA
SHOMI(TOKYOGALAXY)

[Live Paint]
げんめい&Kewn
[VJ]

Naoko Watanabe


日曜の夕方にやっている恒例のフリーパーティー。
大好きなパーティーピーポーのお友達が沢山来るので毎回楽しみにしてます。
Ree.Kさんは以前聞いたときよりもかなり良かったですが
あまりグルーヴがなくひたすらゴリゴリアゲてくるので
ちょっと最近の自分の志向とはズレてるかなという感じ。
でも踊れることは踊れます。ただグネグネな踊りは出来ません。
とりあえず、結構なお姐様の筈なのに、相変わらずお美しくてスタイル良し!
素敵!


因みに、げんめいさんのペイントは毎回本当に楽しい。
音と一緒に移ろいゆくアートを、間近に感じられるのは本当に贅沢。
作風こんな感じのようですが、ライヴアートだとまたちょっと一味違います。


【げんめいさんの絵たち】


●4月28日 
CLUB MUSEUM 8th Anniversary!
Surgeon "Breaking The Frame" Tour 『SURGEON "LIVE"』

[Guest Live]
SURGEON (Dynamic Tension)
[VISUAL]
DORIS WOO
[Guest DJ]
GO HIYAMAVISUALREELVISION (REEL+k-mixx)RESIDENT DJ : ROK DA HOUSE
[DJ]
em (MEOW!!!)
'NOV'
[VJ]
RAYSCAPE
VIDEOROCK

SurgeonはDJで来日したことは何度もあったようなのですが
liveというのは初めてだったらしく。
DJの方が良いんじゃないかという気配がw
でもとっても良かった!でもliveだと1時間ちょっとで終わってしまうのが残念。

今度はDJやる時に聴いてみたいです。Surgeonは好きなので。
明日、2011年5月9日のdommune(21:00~24:00)に出る予定。
よろしければ聴いてみてくださいませ。
dommuneリンクはこの記事の一番下に入れておきました。
って、こんなだらだら記事ですいません。


●5月3日 
Enter the Labyrinth @ UNIT

=>unit floor
Peter Van Hoesen (Time to Express / Belgium)
Eric Cloutier (The Bunker / NYC)
[Visuals]
Time to Express
=>saloon floor

So (Mindgames / Labyrinth)
Sisi (Timothy Really / panrecords)
Motoki a.k.a. Shame (Buzzin `Fly Night Japan)
aa (PR!ZE)





ひたすらunit floorに居ました・・・
さすがPeter Van Hoesen手堅く良いです。間違いない。
行って裏切られたことが無い。残念だった記憶が無い。
やっぱ大好きすぎるわー。


これまたdommune出演予定です。
2011年5月10日(21:00~24:00)是非ご覧あそばせ!!


●5月7日 
Freaks Music Festival @ さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト内特設会場

=> Pleasure Stage
10:00 Mayuri (DJ)
11:15 OOIOO (Live)
12:15 Logic System (Live)
13:00 DJ KRUSH (DJ)
14:30 Special Others (Live)
15:45 Washed Out (Live)
17:00 DJ HARVEY (DJ) w/ Ukawa Naohiro (VJ)


=>Forest Stage
10:00 Kenji Takimi (DJ)
12:00 Daniel Bell (DJ)
13:30 EYE (DJ)
15:00 RADIO SLAVE (DJ)
16:30 DJ NOBU (DJ)
18:00 FUNCTION (DJ) w/ RealrockDesign (VJ)





久々に野外です!!
とはいえデイパーティーなのでテントもなく割と気楽な準備でOK。


10時から音始まるっていうのに、
しかもなにやら体調良くもないくせに、
前日山のヒトタチと軽く飲みに行ってしまったせいもあり出発は遅れ、
結局現地到着14:30(涙)。。。
肝心のDaniel Bellを逃す・・・
到着した頃は丁度EYEさんでした。


久々の野外は想像以上に気持ちよく、音も気持ちよく、
もう到着して1時間足らずでベロッベロに酔っ払ってました。


Radio Slaveも格好良かった。
けど正直この辺むちゃくちゃ酔っ払ってて、具体的にどんな音だったか
あんまり記憶がないw すいません。。。でも嫌じゃなかったし
気持ちよく踊ってたから、たぶん良かったんだろうと思う・・・。


因みにPleasure Stageがメインステージなのですが、
結局ほとんどForest Stageに居ました。
DJ HARVEYは少し見に行きましたが、今回このパーティーに行くのを決めた
一番の目的でもあるFUNCTION様と時間がカブっているため
結局ほんの10分くらいしか聞かずに退散・・・






FUNCTION御大は流石でした・・・
トチ狂わせて頂きましたが、2時間じゃちょっと物足りなかったなぁ。
もっとやって欲しかったです。
大好きなBURNも掛けてくれたので、興奮冷めやらずで御大に握手してもらっちゃいました。
ううう。アナタサイコー。




いやー酔いました・・・
最後に・・・私のこの光る帽子を載せ忘れてたので載せておきます!(ケン作)
有機ELのワイヤー(EL wire)を巻きつけたニット帽で、頂上で光ってるのは
ピンポン玉です。中には、色のかわるLEDを入れており、
電源はポシェットに入れたバッテリー(乾電池)から引いております。ぬはは。






5月9、10日の夜は 【dommune】 へドゾ!
(回し者じゃないよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿