2012/02/08

20120208_snowboard

私の職場の、いつもよくつるんで遊びに行く仲間にマスタを加えた総勢12名で
岩原へスノボ行ってきました。
私は3歳だか4歳の頃にスキーを始めて、その後ずっとスキーっ子だったんですが
3、4年前から今回と似たようなメンバーで行き始めてから今回で4、5回目ぐらいでしょうか・・・
1シーズンに1回とかせいぜい2回しか滑らないので一向に上手くなりません(´Д`)

仲間とワイワイ言って酒呑みながら行って、酒呑みながら滑ってる子をイジって、
酒呑みながら帰ってくるってだけで楽しいからいいんですw
まだガツガツ滑りまくるという次元には達しておりませんが別にそれでもいいんですww

25時半集合のところ遅刻者発生で結局26時過ぎに出発。なのに皆このテンションで飲み始めるw
しかもいつも素晴らしいアレンジをしてくれるリーダー(♂)が、自ら1.5キロの唐揚げを挙げてきてくれた!
なんだかんだで殆ど寝てないまま7:00頃にレンタル屋さん到着w
(手前がワタクシです。)
最初は皆一緒ですがすぐにバラけて適当に滑り始める。
あまり広いゲレンデでもないので、似たようなレベルの人同士は滑っている内にちょこちょこ出くわす。
お昼休憩を挟んで午後。ようやく青空が見えたり、見えなかったり。
雪山!ということで否応なしにテンションも上がりますw
滑れてる人風w (実はコケまくり)
滑り終えて、帰りは温泉→お土産屋さん→お弁当とビールでバス という流れでしたが
バスでは全員即死で気付いたら都内に戻ってきておりました・・・w

めくるめく1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿